News お知らせ

収集運搬料金改定のお知らせ

謹啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引き立てをいただき,厚くお礼申しあげます。
 さて,日頃お取引いただいているごみ処理料金についてですが,弊社は平成30年処分手数料値上げによる見直し以来,メーカーの度重なる原料等価格の値上げに際しても価格を維持して取り組んでまいりました。しかしながら,今般のあらゆる原料価格の上昇や労務費の増大により,現行の価格を維持することが残念ながら困難となりました。
つきましては,まことに不本意ながら,ご契約品目の収集運搬料金を,令和5年4月1日収集分より改定させていただきたくお願い申し上げます。詳細につきましては,別途ご案内申し上げます。
 弊社といたしましては,今後ともお客様により良いサービスのご提供ができるよう,さらに努力していく所存です。
可燃物以外の資源物(びん・缶・ペットボトル)及び紙リサイクルの料金につきましては,価格据え置きとさせていただきます。お客様におかれましては,これを機会に紙類,資源物などの分別を力強く促進いただきますよう,衷心よりお願い申し上げます。分別方法など弊社営業担当がお手伝いさせていただきます。何とぞ今般の廃棄物情勢・弊社の事情をご賢察のうえ,今後とも格別のお引き立てをくださいますよう,よろしくお願い申し上げます。
 ご不明な点は弊社営業担当までお知らせください。まずは略儀ながら,お知らせ申し上げます。
問い合わせ先:022-376-4753

一覧へ戻る